· 

怒涛のHP更新

最近HPを充実させたい欲が強いもちとです。

暇なのか?→暇じゃないけど現実逃避に全力なのです。

このブログはどういう風に表示されるかも分かっていません。

ダメ人間ですね…( ˘ω˘)

 

ダメ人間というと、最近水曜どうでしょうをよく見ています。

一番好きなのは北欧編…いやユーコンか…やっぱり全部好きです。

今はサイコロ3後編を見ています…大泉洋、不覚!!

 

私はオフではスーパーカブ110に乗っているのですが、それもどうでしょうの影響だったりします。あまり長旅はしないのですが、乗ると機械に乗っているって感じで楽しいです。

 

話が飛び飛びですが、このまま締めちゃいたいと思います。

このブログは…月2~3くらいで更新出来たらな…と思っています。

まあ今までFANBOXもHatenaBlogもあまり続かなかった歴史もありますが…(´Д`)

 

最後は昔描いたスーパーカブのドット絵を載せて終わりたいと思います。

 

それではまた~

(COMITIA139の話は次回…?)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    もち (火曜日, 01 3月 2022 16:14)

    てすと