· 

腱鞘炎的な

腱鞘炎(的な物)になりました。

 

度合いとしてはそんな深刻な物ではないですが、誰が為にを描き終わってから右手首が痛くなってきて腱鞘炎っぽいものになりました。

 

「いや、病院行ってないんかい!」って突っ込まれそうですが、

一か月ずっと痛いので「まあ…そうやろなぁ…」って感じに判断しました。

タイトル詐欺ですね。ごめんなさい。

 

とはいえ、絵が描けない程ではないのでまた余裕が出来てきたら描こうと思います。

次回作の設定も少し浮かんだりしているこの頃です。

 

最近、私生活が忙しくなり精神的にガッツリやられてしまっています。

何処かに放出しないと爆発しそうになるので、なるべく人目の付かないここで書いてみました。

支離滅裂な文章だったらごめんなさい。ブログも多く書いちゃうかもしれないです。

 

それではまた。(絵とかCOMITIAの話はありません)