· 

雑記&ネタ公開

月二回くらいと言いましたが、

書きたくなったので書きます。

稚拙な文ではありますが、どうかよろしくお願いいたします。

今後について

3月になりましたね… なってしまったというか何というか…

ここ数日は関コミ64に出るか出ないか、コミケ100に出るか出ないかとかばっかり考えています。

関西コミティア64は既刊二冊を持って出るとして、

コミケについては100というキリの良い数字なので、記念と経験の両方で出たい気もありますが、9月のCOMITIA140に出るなら執筆期間が短すぎるので絶賛迷い中です。

(恐らく出ないです)

 


次回作のテーマ

そしていきなりですが、次回作のテーマは…

吸血鬼 X ヤンデレ

 

になるかと思います。

細かく言えば、押しの弱い吸血鬼ちゃんとその生前の友人だったヤンデレちゃんが百合百合しちゃいます。

 

過去二作とも暗い話になっているので、今度は少し明るいお話を描いてみたいです。

なので次は日常モノで少しギャグっぽい感じにしてみたい…

ノリと勢いだけは良いわちゃわちゃした百合漫画が描きたい…

まだキャラデザも決まっていませんが、大まかな設定とか構成とかは決まりつつあります。

 

出すなら今年の9月ごろになると思うので、しっかり構想練って画風も少し変えて執筆してみたいと思っています。

 

そして、設定の一部を出すとすれば…

とにかく百合キスさせまくる

*白文字

なんだか恥ずかしいですが、吸血鬼ちゃんが血が吸うのが怖くて、その代わりにヤンデレちゃんの唾液で生命力を…げふんげふん

 

……ウッ…

うちのサークルの作品傾向も尖ってきましたね!!!!

『誰が為に』も開幕百合キス出してたし…

ともあれ、サークルの作品性が出てくるのは良い事だと私は思います。

 

こういう記事は本来、FANBOXで書くべきなのでしょうが中々手が付けられない…

それに文章も痛々しいですしね…

なんだか中学の時のTwitterみたい…いたたたた…

 

それではまた~ 

(少し落ち込んでいたが、百合の話をして少し元気になった。)

(後、コメント書き込んでくれると恐らくその日中に返すと思います!待ってます!)